ピクニック~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

ピクニック~ほほえみ日記~

こんにちは。

ほほえみです(^^)

 

9月5日土曜日はピクニック*

in滝野すずらん公園

 

20150905(4)

20150905(10)

 

晴れて暑くなったり

曇りになって寒くなったり・・・

不安定な天気でした(゜゜)

 

 

そんな天気でもお構いなし\(^o^)/

児童たちは

走って!走って!

20150905

 

転がして!転がして!

20150905(9)

 

ちょっと休憩!

 

ハイ!チーズ!

20150905(7)

 

お昼も食べてエネルギー補給!

ばっちり☆

20150905(12)

 

 

食べたあとは

滑って!滑って!

20150905(3)

滑ってる~~~~!

20150905(5)

 

 

マウントコニーデに?!

登って!

20150905(6)

 

登って登って!

 

20150905(13)

 

先生も登っちゃって!?笑

20150905(2)

 

じゃじゃーん♪山頂~^^

20150905(14)

 

 

 

たくさん遊んだ後はくつろぎタ―イム♡

 

20150905(11)

20150905(8)

 

 

 

滝野すずらん公園は本当に広くて

まだまだ色んな遊び方がありそうです☆

 

しかしやっぱり9月だな~という感じでした

夕方から冷たい風がびゅーびゅー

昼間あつい~☀と言って

遊んでいた児童たちも

 

帰るときはさむい~❄と

言っていました(*_*)w

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ >