川下公園~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

川下公園~ほほえみ日記~

こんにちは。

ほほえみです\(^o^)/

 

夏休みもあっという間に終わり

ほとんどの学校で

2学期スタートしましたね!

 

昨日は川下公園へ行ってきました♪

雨がザァーザァーで・・・☂

外も寒かったので室内っ!

 

川下公園の室内は

ボール遊びが出来ないので

今回は風船を持参しましたっ!

20150818(2)

 

川下公園に遊びに来ていた他の子たちも

風船で遊んでいたので

あちこちで風船が

飛び交えっていましたよぉ(゜-゜)

 

1階2階をひたすら走りまわって

汗だくになって・・

20150818

スロープをおにぎりコロコロのように

コロコロコロ~と転がって・・

 

足ツボロードを歩いて・・

20150818(3)

 

 

指導員とたわむれたりしました~☺

20150818(4)

 

みんな各々で遊びを見つけて

楽しんでくれました♡

20150818(5)

 

 

お知らせ一覧へ >