川下公園~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

川下公園~ほほえみ日記~

こんにちは。

ほほえみです\(^o^)/

 

◎7月イベント(18日)◎

in 川下公園

 

農試公園での水遊びの予定でしたが

ほほえみイベント初の雨!

がーん(+o+)

 

急遽!室内遊具もある川下公園へ変更っ

しかし 到着したときには

雨は止んでいました(゜゜)笑

 

 

川下公園にも水遊び場があるので

水遊び~♪!(*^_^*)

 

20150718(2)

20150718(14)

20150718(13)

20150718(10)

20150718(11)

20150718(12)

 

走ったり水を掛け合ったり

はしゃぎました\(^o^)/

気温もちょうど良く遊びやすかったです(^^)

 

水遊びのあとは着替えて

みんなでおやつの時間~☺

2015718(3)

20150718(4)

 

はしゃいでお腹がすいていたのか

モグモグモグモグ・・・・

モグモグモグモグ・・・・

 

おやつに出したチョコのケースのふたが

笛になっていたので

みんなで ピーピーピーピー

ピーピーピーピー♪(^O^)

 

ピーピーしながら室内に移動っ

室内遊具で遊んだり

20150718(7)

20150718(8)

20150718(6)

 

2階には

足つぼロードがありました!

いっっったい!痛い!

20150718(5)

20150718(15)

 

痛いと言いながら

何往復もしている児童もいました(@_@;)

すごい・・・

 

指導員もやりましたが1回で十分ですね笑

お知らせ一覧へ >