おたる水族館~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

おたる水族館~ほほえみ日記~

こんにちは。ほほえみです\(^o^)/

 

7月になりました☀

 

7月最初のイベントっ

それは!!!!

 

おたる水族館☆☆

 

遠いイメージですが・・・

そのとおりです。

遠かったですっ笑

1時間45分ほどかかりました(゜-゜)

 

イチゴ狩りのときも1時間30分ほどかかったはずなのに

15分長いだけですごく長く感じますねっ

 

午前中からのイベントだったので

おなかもぺこぺこ。。。

 

「先生まだ~?」「まだだよ~」

2分後・・・

「先生まだ~?」「まだだよ~」の繰り返しでした(^^)

 

小樽市に入り臨海公園に寄り道~♪

20150704(14)

 

はいっ!お昼で~す♪

ブルーシートをひいて

みんなで初めての外弁当を食べました(^^)

20150704(13)

20150704(11)

 

 

さあ、ご飯も食べたので

いざ出発!

めざせおたる水族館!

はい、着きました。はやっ笑

さっきとは大違いです(゜゜)

 

 

まずは入口でパシャ☆

20150704(31)

 

 

 

さて、水族館をぐるーと回りましょう♡

20150704(10)

20150704(32)

20150704(30)

20150704(2)

20150704(3)

20150704

 

 

一通りまわったあとは

水族館の目玉イベント☆

 

ショ―タ――――――イム♪

 

いえーい(^^♪

ピースをしている児童たち・・・

20150704(25)

 

 

ショーが始まると

し ん け ん ! 真剣!です

20150704(28)

 

 

それでは少しだけショーをご覧ください。

20150704(9)

20150704(8)

20150704(6)

20150704(5)

20150704(4)

 

途中で輪なげのチャレンジタイムがあり

みんな「はい!はい!はーい!」

20150704(35)

 

 

なんとほほえみからも1人選ばれました☺↓

20150704(7)

 

 

ショーが終わると

おたのしみのおやつの時間です◎

外出イベントではおなじみの

ソフトクリーム!

 

いっただっきま――――す(*^_^*)

 

20150704(26)

20150704(29)

20150704(24)

20150704(23)

20150704(22)

20150704(21)

20150704(20)

20150704(19)

20150704(18)

20150704(17)

20150704(16)

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

それでは札幌へ帰りましょう(^^)

 

帰りの車内は・・・・

ぐぅ~~Zzzzzzzz。

 

20150704(15)

20150704(34)

20150704(36)

 

寝てしまいました☺

みんなはしゃぎすぎて

疲れちゃったみたいです(^^)

たのしい夢見てるかな~(*^_^*)

お知らせ一覧へ >