滝野すずらん公園~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

滝野すずらん公園~ほほえみ日記~

こんにちは。ほほえみです(^O^)

 

◎6月イベント行事(20日)◎

in滝野すずらん公園

いってきました~☺

0620(10)

 

0620(11)

 

朝は少し肌寒くて

昼間も20度くらいだったのでそんなに暑くないかな~と思いましたが・・・

あついあつい~(@_@;)汗

 

こどもの谷まですこし散歩して、

虹の巣にやってきました☀

いや~、すごいですね!

児童たちはスラスラと登っていました

結構高さもあるのでヒヤヒヤしましたが

すごーくたのしそう(゜゜)♡

年齢制限がなければ

わたしも児童と一緒にやりたかった・・笑

0620(13)

 

 

たくさーんかけまわったあとは

おやつタイム!

0620(8)

0620(7)

0620(2)

 

早く遊びたいのかみんな勢いよく食べるので

下に落とす落とす~笑

 

ごちそうさま~と同時に

フワフワエッグや大きなボールのところへ

!!!!ダッシュ!!!!

0620(6)

0620(14)

0620(19)

 

 

30分ほど遊んだ後は・・・・

場所を移動してすべり台・水遊び・マウントコニーデ\(^o^)/

 

ながーいすべり台。

児童たちが楽しい楽しいと何度も滑る中

ちなみ先生は きゃーきゃー

叫んでいました笑

0620(16)

0620(15)

 

こんなにながーい階段もみんな頑張って登っていましたよ(^^)

0620(21)

 

水遊びは浅かったので足だけ入れて遊びましたぁ(*^_^*)

0620(17)

0620(18)

 

さて、となりにあるマウントコニーデは?

0620(20)

児童たちはすべり台・水遊びに夢中で

マウントコニーデで遊んだのは

1人だけでした・・・。

 

3時間程たーくさんはしゃいだので

帰りの車内はぐぅ~zzz と夢の中へと寝ている児童もちらほらでしたが、楽しかったね!とお話しする児童もいました☺

あんなに動いたのに元気だな~と感心しちゃいます(゜-゜)

 

お知らせ一覧へ >