5月になりました~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

5月になりました~ほほえみ日記~

こんにちは。ほほえみです(*^_^*)

 

5月になり、

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。。

早いです!!(泣)

 

9日(土曜日)はファクトリーへ行き、

 

映画!!

「クレヨンしんちゃんオラの引っ越し物語」

 

みんなで観に行きましたよ~^^

ファクトリー側の配慮もあり

みんなで楽しく観ることができました(^o^)

映画に出てくるサボテンこわかった・・・汗

 

そして昨日5月10日は母の日~☺

ほほえみの児童たちは先週から少しずつ

お母さんへのプレゼントを準備!(^o^)

 

お母さんの似顔絵を描いたり、

5

 

手形をとったりして

8

2

 

あとは周りをデコレーション☆☆

1

 

カーネーションは指導員が作りました♪

7

 

(ギザギザはさみ大活躍!!!)

 

 

送迎の際に児童からお母さんへ・・・

「お母さんいつもありがとう」といって渡せていましたよ~(^O^)

お母さん方も「ありがとう」と喜んでくれていました♪

お知らせ一覧へ >