ライブ!!~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

ライブ!!~ほほえみ日記~

こんにちは。ほほえみです\(^o^)/

 

突然ですが・・・・

ほほえみは模様替えをしましたよ!✿

勉強スペース・ピアノ・テレビを移動~っ

すっきりして以前よりも広く感じます(^O^)

 

児童が見やすいように掛け時計も移動!!

指導員みんな前にあったところをみてしまい

「時計がない!!(@_@;)」

という状況になっています笑。

 

☆☆

ほほえみブログでも紹介した

「「「「 フラチナリズム! 」」」」

先日フラチナリズムのメジャーデビューライブに行ってきました◎

20150410(2)

 

 

20150410(3)

 

こんな機会なかなかないのでは・・・と思い

ほほえみでは「親子でライブ体験!」イベントを企画しましたが、

夜のイベントのため、

参加人数は少なかったです(/_;)ざんねん

 

ライブに参加してくれた児童は人の多さと、

フラチナリズムの歌の迫力に

どうしたら良いのか戸惑っている様子っ

 

でも、指導員と一緒に歌に合わせて振りをしたり、

また行きたいとも言ってくれました~(*^_^*)

よかったです!☺

 

まりもっこりやよさこい、

他にも色々な方たちとのコラボがあったので

数時間で楽しさ盛りだくさん(^O^)/

20150410

 

また機会があれば、

ライブイベントを企画したいなと思っています!(^^♪

お知らせ一覧へ >