公園~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

公園~ほほえみ日記~

こんにちは。ほほえみです(*^_^*)

 

昨日は天気もよく暖かかったので

公園へ行ってきました!

近くの公園はまだ雪が溶けていなかったので

少し離れた公園へ車で行ってきましたよ~*Let’s Go!!

20150326(9)

 

児童たちは久々の外遊びでわくわく☺☆

冬の公園とは違いすべり台も砂場も使えるので児童も指導員もみんなではしゃぎました(●^o^●)

20150326(10) 20150326(12) 20150326(13)

 

 

砂場ではひたすら穴を掘って落とし穴をつくる児童も・・・・笑

20150326(8)

 

 

こちらは・・・

20150326(14)

逆光で見づらいですが・・・

かっこいいポーズをしていたのでとっさにカメラを向けちゃいました!!!(*^_^*)

 

そして帰るのがいやで逃げ回る児童・・・

指導員たちは体力をふりしぼって走る走る!!

車にみんなを乗せ終わったときには、ぜぇぜぇ言っていました(+o+)笑

これから外遊びも増えるので指導員たちも体力をつけないといけませんね!

 

お知らせ一覧へ >