おに退治っ!!~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

おに退治っ!!~ほほえみ日記~

こんにちは。ほほえみです!
1月が終わり、、節分の季節!(^^)!冬の寒さもピ-クをむかえましたね☺

今日は児童と『おに退治~~~!』

2015
あれれ、、退治されているのはおにじゃないぞ??(+_+)

20152

実は、児童におにを退治しようというと「怖いからやだ(泣)」というので
おにのお面と手作り金棒は封印したんです(^_^;)

退治したのはおにではなかったけれど

児童ががんばってくれたのでこれでほほえみに福がきますね!!

 

20153

ほほえみ初めてのおに退治!!

初めてだったため指導員たちもドキドキでしたが、児童たちも喜んでくれたのでよかったです☺

お知らせ一覧へ >