はじめまして(*^_^*)~ほほえみ日記~ | 札幌中央区の児童デイサービスなら天使のほほえみ

天使のほほえみ

お知らせ

はじめまして(*^_^*)~ほほえみ日記~

ほほえみ日記第一号☆です!

はじめまして。児童指導員のごとうちなみです(*^_^*)

児童からは「ちなみせんせい」と呼ばれています。これからよろしくお願いいたします◎

 

2015年になり、児童たちも冬休みだったからでしょうか、放課後デイを利用している児童たちも朝から来所していたので

ほほえみはいつもよりにぎやかだったように思います☺

 

冬休みの課題に苦戦している児童もいましたが、

指導員と一緒に時間を決めて少しずつ取りくみ終わらせました!(^^)!

********************

 

最近、児童たちに人気があるのがパズルなんですが、

8ピースのパズルからはじめた児童も今では見本をみながらではありますが50ピースに挑戦していますよ!!

 

1月ものこりわずか、、、はやいですね。

2月は節分があるので児童と一緒に豆まきをしたいと思っています(●^o^●)

福をたくさんとりこむぞ―――、おう!!

 

それでは☺ほほえみ日記第一号でした☆☆

 

 

 

お知らせ一覧へ >