春休み、、、出会いと別れ〜えがお日記〜|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

春休み、、、出会いと別れ〜えがお日記〜

進級、入学、卒業

春はたくさんの新しい一歩を踏み出す時期ですね????

えがおでも18歳を迎えた初めての卒業生が誕生しました。

旅立ちに向けてたくさんの気持ちを込めた卒業証書を用意させていただき、ささやかな卒業式を執り行いました。 

 

卒業するお友達も居れば、新学期に向けて新しく仲間入りしてくれたお友達もたくさんいます????????

新しいお友達との出会いでみんなそれぞれ更に成長するんだろうな、、、と。

そのお手伝いをしたい。と待ち構えている指導員達はみんなとてもワクワク、、、

これからが楽しみです❤

 

さて、この春休みですが

レクリエーション、おやつ作り、お出かけ

など盛りだくさんでした????

一部を写真でご紹介させていただきます☺

 

リトミック

新聞ビリビリ川渡り

糸電話で伝言ゲーム

秘密基地作り

ねんどで制作

おやつ作り

防災センター

醤油工場見学

みんな白い帽子が似合っていました(*”▽”)

 

 

 

 

 

 

この時期に必然的にやって来る出会いと別れ

寂しさと、喜びは私達にとても大きな成長を与えてくれると思っています????

子供たちと共有しながら成長して行きたいと思っています☺

30年度も天使のえがおを是非宜しくお願いします????

 

 

お知らせ一覧へ >