お好み焼きクッキング~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

お好み焼きクッキング~えがお日記~

 

こんにちは????えがおの船越です✨

 

 

 

ちょっと遅い更新になってしまいましたが先日3月24日にクッキングイベントを行いました‼️

 

今回はみんな大好きお好み焼きです????

 

 

 

えがおではキャベツ盛りだくさんで作りました????

 

なのでみんなキャベツとの格闘をメインに頑張ってもらいました(笑)

 

包丁、キッチンバサミ、手でちぎる、みじん切り器も使い、ありとあらゆる手段で

 

たくさんのキャベツを細かく刻む❗

 

 

刻む‼️

 

 

刻みます‼️

 

 

 

 

 

そんなこんなで切ったキャベツは大量大量(笑)

 

 

 

 

 

そして、ネギとお肉を切って…

 

後は焼くだけ☺️????

 

 

 

 

完成したお好み焼きはこちら❤️

 

 

美味しそー????????????

 

 

 

ちょっと多すぎたかなーと心配しておりましたが、そんな心配はご無用でした????????

 

みんな何枚もおかわりおかわり????

 

 

 

 

 

 

 

見事に完食✨✨✨

 

 

今回もみーんなお腹いっぱいのクッキングとなりました????????

 

 

お知らせ一覧へ >