円山動物園〜えがお日記〜|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

円山動物園〜えがお日記〜

えがお、初の試みで冬の動物園に行って来ました‼

 

冬の動物園、動物ちゃんと見れるかな?

寒さに耐えれないんじゃないかな?

などと、心配していましたが心配ご無用でした????

 

天気に恵まれて季節の割にはポカポカ陽気☀

そして、冬は夏よりも活動的な動物が沢山いました????

 

沢山見た動物達中の一部をご紹介します????

 

オラウータン

こちらを向いてポージングしてくれていたのでみんな中々離れられませんでした。笑

 

シマウマ????

檻が近くて迫力がありました❗

 

熊????

1度目に見た時はガラスから離れた水飲み場に居たのですが、2度目に見に行くとこんな近くにきてくれました????

カバもちょうどこの後ご飯どきで水から上がって来て大きさを目の当たりにしました????

 

そしてなんといってもライオン????

先生たちも大興奮の近さと迫力です????

 

3時におやつタイムを挟んで少し休憩

 

その後も帰宅時間ギリギリまで動物を見て楽しみました❣

冬の動物園イベント、夏とは違った動物達の姿を見る事が出来ました☺

 

 

顔出しパネルは何回行っても必ず顔を入れたくなる不思議な魅力がありますね。笑

 

 

 

お知らせ一覧へ >