鬼は外!福は内!!~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

鬼は外!福は内!!~えがお日記~

 

 

こんにちは!!えがおの船越です(*´ω`)

 

2月3日は節分だったので2月の1日、2日、3日と節分レクを行いました!!

 

 

 

1日と2日はレクとして鬼の的当てゲームをしました!!

 

色のついた豆のボールをそれぞれ点数のついた鬼の口へ投げるというゲームです(≧▽≦)

 

みんな穴の小さな点数の高い場所を狙って頑張っていました♪

 

 

 

 

 

3日は豆まきの本番!!

 

みんな朝から気合が入っておりました(笑)

 

先生全員が鬼になり、みんな本気で豆をぶつけて格闘していました( *´艸`)

 

鬼は外~!福は内~!!

 

 

みんな帰ってお家で豆や恵方巻たくさん食べたかなー??(^^♪

 

えがおでも楽しい節分の一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ >