鍋作り~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

鍋作り~えがお日記~

こんにちは!!えがおです(o^^o)

 

寒い日が続いていますが、子どもたちは毎日元気いっぱいですヽ(^o^)丿

 

そんな寒さを吹き飛ばすべく1月27日はクッキングイベントでお鍋を作りました????✨

 

手を洗って準備が出来たらさっそく肉団子作りからスタートです(*^^*)♪

 

 

みんなスプーンを使って上手に肉団子を丸めています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

そして野菜チームときのこチームに分かれて作業を続けます(*^^*)

 

 

 

 

 

お鍋に具材を入れてグツグツ煮えてきた頃にはみんなお腹がペコペコです、、、笑

 

準備が出来たらいただきまーす✨

 

 

 

とてもおいしそうに出来たのですが完成した写真を撮り忘れてしまいました(;’∀’)

 

みんなで作ってみんなで食べるお鍋は最高の味でした????????

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんインフルエンザなどに気を付けてくださいね!!

お知らせ一覧へ >