釣り堀体験〜えがお日記〜|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

釣り堀体験〜えがお日記〜

こんにちは、えがおです!

 

23日勤労感謝の日は、釣り堀に行って来ました!????

児童の「釣り堀行きたい…」の一言から、当日急遽決まりました????!

 

店員の方に教えてもらいながら、1人一匹ずつは釣ることができました????

 

ヒットを待つ間につい眠くなってウトウトしたり(笑)

ですがその後も粘り、上手に釣れた時は興奮です!

 

最後は皆んなで、コイの餌やり体験????

近くで見ると、とても可愛い顔をしてます????❤️

 

触ることが出来ますが、戸惑う児童達(笑)一所懸命、愛でようと頑張ります!

 

えがおでは色々なところにお出かけして来ましたが、釣り堀 は初の試みでした!

釣れるまでは大変でしたが、頑張って釣り上げた時の達成感で大変さも吹き飛びます!皆んな夢中でした????

 

 

これからも、色々なお出かけスポットを開拓して行きたいと思います????????

 

お知らせ一覧へ >