たこ焼作り~!えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

たこ焼作り~!えがお日記~

こんにちは、えがおです!

 

11月最後のイベントはクッキングで

たこ焼作りを行いました~(*^ー^)ノ♪

 

皆????タコ焼きは大好きと言う事でウキウキ、ソワソワ????????

午前中からクッキング開始!!

 

 

えがおではタコ焼き器を3台使い、皆一生懸命焼いてくれていました????

 

 

皆でクルクルしたのでキレイな⭕️のタコ焼きの

できあがり~????✨

 

焼けた順から食べたので、3台フル稼働でも追いつきません????

焼くのも食べるのも全力です????

 

たこやきを食べたことのない児童も、みんな一緒に食べ始めると10個以上も食べてくれました!

中には30個ちかく食べた児童も????!

 

焼くのも食べるのも必死すぎて、焼き上がりと食べている写真は撮り忘れちゃいました????????

 

皆協力しあい、大成功のクッキングでした~????????

 

沢山食べた後は公園に体を動かしに行き、充実した1日を過ごしました????

 

お知らせ一覧へ >