五天山公園~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

五天山公園~えがお日記~

 

こんにちは!えがの船越です(*^-^*)

 

月曜日の朝には雪がチラホラ降っていましたネ(;’∀’)

 

 

すっかりストーブが必需品となってきました。。。冬はもうすぐ目の前!!

 

 

 

 

そんな中21日の土曜日はほほえみと合同で五天山公園へ行ってきましたー!

 

外の気温は少し寒かったですが、天気は晴れていたので気温も暖かく公園日和でした☆

 

何より秋の紅葉真っ只中で公園全体が色づいておりました。こんな感じ~♪

 

緑と黄色と赤と・・・絵になる景色です!

 

 

 

 

 

公園内の遊具も盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも展望台までの道のりの山登りはなかなかのハードな坂道と階段を平気で上がる子供たちに脱帽!!

 

後ろをついていく私のほうがはぁはぁ息が上がっていました(*_*;

 

一度といわず何度も登る子も居て本当に子供たちの体力にびっくりです!!

 

 

登った証の頂上でみんなでピース(*^^)v

 

 

 

 

 

 

3時にみんなでおやつを食べて、そのあとはまた遊んで遊んで…

 

寒くなる前に帰宅しました!!

 

夏はBBQもできる公園だそうで、また違った雰囲気なのでしょう(*´ω`*)

 

またみんなで来たいなーと思っています♡

 

 

 

お知らせ一覧へ >