親子レクin三井グリーンランド~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

親子レクin三井グリーンランド~えがお日記~

 

こんにちは♪

 

えがおの船越です( *´艸`)

 

去年と同様ついにこの時期がやってきましたー!!

 

10月9日に親子レクin三井グリーンランドを決行いたしました☆

 

去年よりも人数が増え、約60人近くの大人数での外出イベントとなりました!

 

天気は快晴ではないものの雨は降らず、気温もちょうどよく無事に行くことが出来ました。

 

現地へ向かうバスの中ではみんなでビンゴ大会をしたり大盛り上がりでした☆

 

あっという間の約一時間のドライブ(^O^)

 

 

 

 

 

到着すると楽しそうな乗り物を見て大興奮の子供達( *´艸`)

 

 

お昼ご飯はみんなでお弁当を食べて・・・

 

 

 

 

 

 

後はひたすら自由時間!!

 

乗り物に乗って、乗って、ひたすら乗って遊びましたーーーー

 

 

 

 

 

私も子供達と一緒に思いっきりはしゃいで来ました♪

 

中にはジェットコースターに十回以上も連続で乗る子供達も( ゚Д゚)!!!!

 

私はコーヒーカップで子供たちにグルグルに回されてしばらく乗り物酔いで苦しんでいました…(*_*;笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の親子レクもお忙しい中参加していただいた保護者の皆様本当にありがとうございました!!

 

親子レクは一年に数回しかないので、

 

私達指導員も保護者のみなさまに直接会ってゆっくり話せる貴重な時間だと考えています!!

 

もちろん保護者の方が参加できなくても普段の外出レクと同様に、

 

子供たちが喜ぶ場所へ行ける良い機会となっていますので

 

また次回の参加をお待ちしております(*´ω`*)

 

本当に本日はお疲れさまでした!!

 

 

 

 

最後にみんなの集合写真をぱしゃり♡

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ >