こんにちは!えがおです(。•̀ᴗ-)✧
6月6日(土)3施設合同で滝野すずらん公園にてBBQをしました!
あいにくの天気でしたが子ども達は「楽しみ!」と朝からワクワクしていました(人*´∀`)。*゚+
到着すると、焼きそばが出来ており 子ども達からも「お腹空いた〜」の声が!
そして元気よく「いただきます!」をし食べ始めました!

焼きそばを食べ終わると、お肉やウインナーも焼けており
ご自宅から持って来て頂いたおにぎりを片手にお肉を頬張る子ども達!
「美味しい!」「おかわり!」の声がたくさん聞こえました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
職員もお肉を頂き、子ども達と一緒にお腹いっぱいになりました!









途中、雨があがった瞬間を見て3施設で『だるまさんがころんだ』をしました!
人数も多かったですが、皆んなで楽しめました(人*´∀`)。*゚+


寒い中でのイベントでしたが、子ども達も笑顔いっぱいで、とても嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
この度はイベントのご参加ありがとうございました!
7月も3施設での合同イベントを控えております。
楽しみにして頂けたらと思います(人 •͈ᴗ•͈)



