海水浴親子イベント~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

海水浴親子イベント~えがお日記~

 

こんにちは!!えがおの船越です( *´艸`)

 

8月2日に夏の大イベント!!!

 

親子レク海水浴in銭函サンセットビーチ♡♡

 

この日を待ち望んでいた子も多く前日から楽しみで眠れなかった子も居たみたいです( *´艸`)

 

 

 

この日の天気は適度に日差しもあり、海に入るには丁度いいお天気でした!!

 

到着してすぐに海へ駆け込む児童たち…

 

海が初めてという子も居ましたが、入ってしまえばなんのその(笑)

 

とにかくずっとみんな海に入って遊んでいました!!

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯にはジンギスカン(*´ω`*)

 

保護者の皆様もお手伝いしてくださり、とても美味しくみんなでいただきました!!

 

終始おかわりの連続でした(^O^)たくさん食べてお腹いっぱーい!(笑)

 

 

 

 

 

遊んだ後はまた海へ!!とにかくずっと海に入っている子が多かったです(笑)

 

私自身も海なんて十数年ぶり…?でしたが子供達と一緒に思いっきりはしゃぎました!!!

 

水鉄砲や浮き輪、シュノーケルなど子供たちも持ってきた物で遊んだり、

 

砂浜で埋もれたり、貝殻探しをしたり…各々海での時間を満喫していました♪

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくださった保護者の皆様、本当にお疲れさまでした!!

 

お忙しい中、親子レクに参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m

 

子供たちにとっても、私たち指導員にとってもとても楽しい時間になりました☆

 

夏休みの思い出としてまた一つみんなの心に残ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ >