Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

円山動物園~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

円山動物園~えがお日記~

 

こんにちは!!えがおの船越です(*´▽`*)

 

七月に入り一気に暑さが増し、毎日溶けちゃいそうな日々ですね…(+_+)

 

そんな中、7月8日にほほえみと合同で円山動物園へ行ってきましたー!!

 

この日も外の天気はピッカピカの青空で気温も30℃を超える真夏日でした( ゚Д゚)

 

それでも子供たちは暑さなんか関係なし!!

 

元気いっぱい動物園を楽しんでくれました♪

 

 

 

 

動物を見るだけではなく展示物や体験コーナーのある室内施設や、遊具広場の「まるっぱ」もあるので

 

子供たちはひたすら汗をかきながら走り回っていました\(^o^)/

 

 

本当に子供たちの元気っぷりには毎回驚かされます!暑さなんて関係ないんですよね(≧▽≦)

 

全力で遊んで楽しむ姿はこちらもパワーをもらえます☆

 

毎回一緒になって楽しませてもらっています(笑)

 

 

記念写真も撮れて大満足の1日でした♡♡♡

 

7月は他にも小樽水族館と滝野すずらん公園の外出イベントがあります!!

 

暑さに負けず思いっきり楽しみたいと思っています(^^♪

 

 

 

お知らせ一覧へ >