Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

ノースサファリサッポロ&藻南公園BBQ 親子レク~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

ノースサファリサッポロ&藻南公園BBQ 親子レク~えがお日記~

 

お久しぶりです!!えがおの船越です(*´▽`*)

 

外は暑くなったり、寒くなったり気温差が激しく風邪を引く子もちらほら…。

 

夏本番はいつ来るのでしょうか…?(;^ω^)

 

 

 

そんな中24日の土曜日は親子参加型の外出イベントの日でした!!

 

今回の行先はノースサファリサッポロ&藻南公園です。

 

ノースサファリを見学後、藻南公園に移動し昼食は外でバーベキュー!!

 

今回は指導員を含めて総勢約50名でのイベントとなり、とっても盛り上がりました\(^o^)/

 

今日はその様子をアップしようと思います♡

 

 

最初はノースサファリサッポロへ向かい出発!!

 

到着後園内を散策~♪

 

可愛い動物からちょっと触るのが怖くなるような動物まで

 

たくさんの動物たちを間近で見れて、触れたり、餌をあげたりすることができます!!

 

 

 

 

ちょっと危険なデンジャラスの森という場所では危険な動物の中を探検すべくみんな果敢に挑んでいました!

 

怖がりながらも見事にみんなゴールにたどり着けました(^^♪

 

 

 

 

思いっきり動物園を満喫した後は藻南公園へ移動し昼食タイム☆

 

指導員一同焼き台と格闘し(笑)

 

親御さんたちのお手伝いもあり無事にBBQを行えました!!

 

おいしいお肉に野菜!みんな何度もおかわりをしてたくさん食べてくれました( *´艸`)

 

たくさん食べた後はみんなで藻南公園の遊具で思いっきり遊びました♡

 

 

 

 

 

 

今回参加してくださった子供たち含め保護者の皆様、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

 

また新しいみんなとの思い出が増えたいい日になりました!

 

普段は送迎時などでしかお話することがない中で、

 

こういったイベントで保護者の方々とゆっくりお話しできる機会は私たちにとってもとても貴重な時間なので

 

これからも親子イベントの日を心から楽しみにしています!!

 

 

 

お知らせ一覧へ >