Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

月寒公園~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

月寒公園~えがお日記~

こんにちはえがおの船越です!!(=゚ω゚)ノ

 

先週に引き続きほほえみとの合同外出イベントへ行ってまいりました!

 

今回の行先は月寒公園~☆

 

私が子供のころに何度か遊びに行った記憶はあるのですが、昔とはすっかり変わり、リニューアルをして新しくなっていました!

 

駐車場も満車で公園内もたくさんの人でにぎわっていました(*^_^*)

 

 

 

 

大型遊具もたくさんありまたまた子供たちは大喜びでしたよ~(*^。^*)

 

 

 

 

中でも月寒公園の一番の人気は全長40mもある滑り台だとか…(´艸`*)!!

 

みんな怖がることもなく黙々と滑っていました(笑)

 

 

遊具だけでなく散策できる場所や広々とした緑の敷地もあるので鬼ごっこや、探検などもして遊んでいました☆

 

 

たくさん遊んだあとはみんなでおやつを食べて休憩~♡

 

 

指導員も子供達と一緒にたくさん体を動かし、いい汗をかかせていただきました!!

これからが夏本番!!楽しみな外出レクがたくさん待っていますっ(*´▽`*)

お知らせ一覧へ >