Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

屯田公園~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

屯田公園~えがお日記~

お久しぶりです(*´▽`*)!!えがおの船越です!

 

5月第一回目の外出レクは北区にある屯田公園へ行ってきました(≧∇≦)☆

 

風が強く少し肌寒かったですが、雨は降らなかったので無事に決行することができました。

 

私も初めて行きましたがとにかく楽しかったです(笑)

 

子供達と一緒になってたくさんはしゃいできました!

 

 

 

公園はこんな感じで遊具がたくさんあり、子供達は到着するなり目を輝かせて思いっきり遊んでいました☆

 

 

 

中でもすごく長いローラー滑り台が人気で何度も何度も乗って楽しんでいましたよ~!

 

私も何度もみんなと一緒にこの滑り台に乗りましたが、乗りすぎて翌日までお尻が痛かったです…(笑)

 

 

ちゃんとみんな順番を守って並んでいます(`・ω・´)

 

 

 

 

そのほかにも魅力的な遊具がたくさん!!!

 

 

 

たくさん遊んだあとはみんなでお外でおやつタイム!!

 

 

今回のイベントも大成功でした!!

 

 

 

そして5月14日は母の日ということで、

 

送迎時にお母さんへ宛ててみんなが書いたメッセージカードを渡しました*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:

 

どの家庭のお母様も喜んでいる顔を見てすごくほっこりした気分になりました♡♡♡

 

お知らせ一覧へ >