Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

ダイバ-シティ~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

ダイバ-シティ~えがお日記~

こんにちは!えがおの船越です\(^o^)/

 

行ってまいりました☆今年二回目のダイバーシティ!!

 

前回行った際みんなと全力で遊び過ぎて筋肉痛に襲われた私でしたが(笑)

 

今回もそれ覚悟で思いっきり楽しんできました!!

 

着いた瞬間からのみんなのはしゃぎっプリに圧倒されつつ指導員も皆おもいっきり遊んできました~(*^^)v

 

 

激しく遊ぶ遊具以外にもおままごとやキッズコーナーもありみんな楽しんでいました♪

 

 

子供たちはたくさん汗をかいてひたすら遊んでいました!!

 

筋肉痛にはなりましたがまたみんなともの楽しい思い出が出来ました(*´▽`*)

お知らせ一覧へ >