Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

白い恋人パーク~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

白い恋人パーク~えがお日記~

こんにちは\(^o^)/えがおの船越です!

 

 

4月最初の外出レクは白い恋人パークでした♪( ´▽`)

 

北海道のお土産の定番「白い恋人」の工場見学やクッキー作り体験などができる

 

お菓子のテーマパークだそうで子供達もみんな楽しみにしていました(*^▽^*)

 

 

館内についてからはまずは白い恋人ができるまでの過程を工場見学で学習してきました~!

 

みんな興味津々!!

 

見慣れない大きな工場機械を真剣な眼差しで見ていました(^O^)/

 

 

工場見学のほかにもミニチュアのおうちのガリバーハウスや昔のおもちゃなどの展示物など

 

子供たちが喜ぶものもたくさんありどれもこれも終始楽しそうに見学していました♪

 

 

四月はほかにもクッキングやほかの外出レクも控えております!

 

まだまだ楽しみはモリ沢山です!!(*^_^*)

 

 

そして新学期と共にえがおに新しく入ってきてくれた子供たちも数名います(*^^)

えがおには産休から復帰された萩子先生もこの4月から仲間入りです♡♡

 

新しいメンバーがたくさん増えさらに元気よく賑やかに!!!

 

えがおでの時間を楽しく過ごしていってもらいたいと思っています(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ >