Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

滝野すずらん丘陵公園~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

滝野すずらん丘陵公園~えがお日記~

こんにちは!えがおの船越です(*´ω`*)

 

3月11日の土曜日に外出イベントで滝野スノーワールドへ行ってきました!!

 

冬の恒例イベントで楽しみにしていた子供たちも多く、私もずっと楽しみにしていました♪

 

 

前日に久しぶりに天候が荒れ、雪がたくさん降って見えていた地面にはまた雪が積もっていました(=゚ω゚)ノ

 

それでも当日はとても快晴で気温もすごく暖かく外遊び日和でした!

 

 

 

お昼前に出発し、現地についてまずはみんなでお弁当を食べました!!

 

そしていざ遊びに~\(^o^)/

 

 

 

みんなのお目当てはチューブ滑り!!

 

ここ滝野スノーワールドのチューブ滑りは国内最大級の200メートルのロングコースだそうで♪( ´θ`)ノ

 

滑ってみると大人の私でも怖かったです!!(笑)

 

そんなの気にせず、みんな何度も繰り返し楽しそうに滑っていました( ´▽`)

 

 

 

 

 

その他にもソリ滑りを行える山ではいつもの乗り慣れているソリ以外にも色んな種類のソリがあり、

 

みんなそれをすごく喜んで楽しそうに滑っていました\(^o^)/

 

 

 

たくさん遊んだあとはみんなで休憩所でおやつタイム!!

 

 

 

今回のイベントも大成功~(´艸`*)

 

雪遊びも今年はもうそろそろ終わりなので最後に思いっきり雪で遊べ良い思い出になってくれたかな~??

 

春はすぐそこまで来ていますね(´ω`*)????

お知らせ一覧へ >