Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

えがおの毎日~えがお日記~|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

えがおの毎日~えがお日記~

こんにちはえがおの船越です(*^^)v

 

今日は最近のえがおの一日を紹介したいと思います!

 

 

えがおでは平日の午前中は未就学児の子供たちと人数も少ないのでのんびりまったり過ごしています。

 

午後になり小学生以上の子供たちが来て賑やかに・・・(*^^*)

 

 

 

休日は午前中からみんな来るので朝からワイワイと過ごしています(^O^)/

 

その中で個別療育などの療育を行ったり、みんなで遊んだりしています。

 

工作などもたくさん行っています!

 

 

 

お昼はみんなでお弁当タイム~♪

みんなで食べると美味しいです\(^o^)/

 

 

 

休日はお昼を食べた後にみんなで公園に外遊びにでかけます♪

 

最近はソリを持って公園に行き雪遊びを満喫しています。

 

みんな雪が大好きでなかなか帰ると言ってくれません(笑)

 

 

 

休日のみんなのお楽しみは3時のおやつです(*^▽^*)

 

先日の土曜日はホットケーキミックスを使いみんなでどら焼きつくりをしました!!

 

積極的に参加してくれて美味しいどら焼きが完成しました!

 

おやつの時間にみんなでモグモグ~(´艸`*)

 

 

このように毎日みんなと楽しく過ごしています!!

 

えがおでは見学等随時受け付けております。是非お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

お知らせ一覧へ >