Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

ダイバーシティ〜えがお日記〜|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

ダイバーシティ〜えがお日記〜

こんにちはえがおの船越です(*^▽^*)

 

まだまだ寒い日は続いていますが、外の雪も少しづつ溶けてきましたね。

 

 

そんな中、2月25日にえがおではほほえみと合同で外出イベントへ出かけました!

 

行先は東区にある「ダイバーシティキッズプレイスぱれっと」です(*´▽`*)

 

 

 

玉ねぎ貯蔵庫をリニューアルしたという室内施設で子供たちが季節問わず思いっきり遊べるとのこと♪

 

お昼ご飯を食べてからの出発でしたが朝からみんなMAXハイテンション(´艸`*)

 

指導員の私もこの日は子供たちと思いっきり体を動かして遊ぼうと気合満々で挑みました!!(笑)

 

 

着いてすぐにみんなそれぞれ走って好きな遊具のもとへ…

 

 

 

ブランコや滑り台、トランポリンなどの運動系の遊具に加えておままごとなど小さい子向けのコーナーもありました。

 

みんな汗をかいて走る走る!!!((´∀`))

 

 

 

指導員も子供達と全力ではしゃいで走って汗だくです( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

みんなで思いっきり体を動かし、とても楽しい時間を過ごせました~☆

 

帰りの車では寝てしまう子もチラホラ。。。

 

二月最後のイベントもすごく良い思い出になりました!

お知らせ一覧へ >