Warning: Undefined variable $post in /home/cygnus/anges-soleil.com/public_html/egao/wp-content/themes/egao/functions.php on line 108

ベビーカステラ合同クッキング〜えがお日記〜|児童発達支援・放課後等デイサービス天使のえがお

天使のほほえみ

お知らせ

ベビーカステラ合同クッキング〜えがお日記〜

こんにちは!えがおの船越です(*’▽’)

 

2月11日の土曜日に合同クッキングイベントを行いました!

 

 

バレンタインデーが近いということで「チョコ入りベビーカステラ」を作りました☆

 

今回は3つのチームに分かれてそれぞれのテーブルで準備から完成まで取り組みました。

 

 

クッキングイベントでは数を重ねる度に慣れた手つきになり、みんな積極的に参加してくれています!

 

 

 

 

材料を混ぜてたこ焼き器で焼き上げます。

 

タコの代わりにチョコをINします~(*´▽`*)

 

見た目はたこ焼きのようですが…(笑)

 

甘くていい匂いが漂っています( *´艸`)

 

 

 

 

丸くてかわいいチョコベビーカステラが完成しました♪

 

おやつの時間にみんなで美味しくいただきました!

 

今回のイベントも大成功!!

 

みんなとっても楽しんでくれていました(*^▽^*)

 

次のイベントは外出イベントです(*^^*)どうぞお楽しみに~♪

お知らせ一覧へ >