電話をかける

電話番号、住所
かがやき日記

MENU

〜夏休み🌻〜かがやき日記〜

 

こんにちは😊

かがやきです✨🌈

 

短かった夏休みが終わり2学期がstartしました‼️

あっという間の夏休みでしたが子供たちは

暑さに負けず楽しい毎日を過ごしました‼️

その様子をご紹介しま〜す🌺

 

かがやきでは朝の会&ラジオ体操を行い

お勉強からstartします📗

 

お勉強が終わった児童から

めいいっぱい遊びま〜す😁💕

 

かがやきの近くにある

🌱幌西やくも公園🌱

いつも全力で鬼ごっこを楽しみました🤣💨

 

🛬丘珠緑地公園🛫

敷地がとっても広くて

間近で飛行機が見れました🛩🌬

 

✨旭山記念公園✨

自然豊かな散策路をぬけると

札幌の街並みが一望でき最高の眺めでした🏙

 

自転車の練習ができる🚴‍♀️農試公園🚴‍♀️

交通ルールを守りながらサイクリングロードを

駆け抜けました🚵‍♂️💨

 

🌻屯田公園🌻

長〜〜い滑り台🎢&カーブがある

ターザンロープ🧗‍♀️

迫力満点でした😆😆😆

 

🥦平野農園🥦に行き農業体験をしました😁

トラックの荷台に乗っての移動は

みんな大興奮でした🚚💨💨

 

今年の夏はコロナウィルスの影響で

短い夏休みでしたが・・💧

色々な所へお出掛けをして

心に残る沢山の思い出ができました✨😊

 

まだまだ暑い日が続いていますね・・・🥵

感染症、熱中症対策には充分気を付けながら

過ごして行きたいと思います‼️

保護者の方々には引き続きご理解ご協力のほど

宜しくお願い致します‼️

 

一覧はこちら