電話をかける

電話番号、住所
かがやき日記

MENU

〜あいあい公園〜かがやき日記〜

 

こんにちは😃

かがやきです✨🌈

 

7月23日🏝海の日㊗️

ほほえみと合同で当別町にある

『あいあい公園』に行って来ました❗️

 

なんと‼️今年初の外出レク✨🌈

久しぶりのイベントに子供達も先生方も

ワクワク😍ドキドキ😍

待ち遠しかったです❤️

 

当日は天候に恵まれとっても楽しい

1日になりました✨😊

青空の下でお弁当🍱を食べるのも楽しみの一つ

だったのでお昼に到着する様に出発しました🚗💨

 

原っぱにレジャーシートを広げて

みんなで食べるお弁当はとっても美味しくて

最高に気持ち良かったです😊🍙

 

パークゴルフ場併設の公園なのでとっても広々

していて大型遊具だけでなく小さな子供向けの

遊具も沢山ありました🎢🎡

 

原っぱには四つ葉のクローバー🍀がいっぱい😊

土壌が良いのかなぁ❓❓

なんと‼️5つ葉まで見つけちゃいました🤩

4つ葉は『幸運❤️』

5つ葉は『財運💴』を運んでくれる

みたいです・・・💕

 

小さい噴水⛲️がついてる水遊び場は

み〜んな大喜び😆✨

潜ったり水かけっこしたり水鉄砲🔫で

戦いごっこをしたり大盛り上がりでした😁✨

 

楽しかった時間もあっという間✨🐤

かがやきに戻ってきてお庭でおやつを

食べました🍭😊

 

子供達がとっても楽しそうにはしゃいでる

姿が見れて最高の1日でした❤️

 

もう少しで夏休みですね✨🏝✨

例年より短い夏休みですが

1日1日を楽しく過ごし

心に残る夏休みになると良いなぁー

と思っています😊✨

一覧はこちら