電話をかける

電話番号、住所
かがやき日記

MENU

〜日々の様子〜かがやき日記〜

 

こんにちは😄
かがやきです✨🌈

 

桜がきれいに咲き
ポカポカ陽気が心地よい季節ですね☺️

かがやきのお庭にも綺麗な

お花が咲き始めました🌸

 

大型連休が終わりましたが

新型コロナウィルスの影響は

収まることなく休校が続いています💧

 

それでもかがやきの子供たちは

元気いっぱい✨😆笑顔いっぱい✨😆

 

毎日の取り組みを決めて過ごしているので

1日の様子を紹介します🌻

 

朝の会からstart☀️

みんな大きな声で挨拶をして

1日が始まります😊

毎日の日課でラジオ体操を行っています🤸‍♂️

 

体を動かした後はお勉強Time📚

集中して各々の課題に取り組んでいます✏️

 

お勉強が終わった後は自由時間☘️

鬼ごっこやかくれんぼなど・・🤣

みんなとっても楽しそう🤣

元気な声が鳴り響いています🤣

 

お昼はみんなでお弁当を広げ

『いただきま〜す』😊🍙

 

13時半からは工作の時間です✂️

季節工作や巨大すごろく作りを行っています😻❤️

みんな真剣✨☘️

 

おやつを食べた後は🍮🍰

お出掛けを自粛しているので

かがやきのお庭で遊んでいます🌷

 

紙芝居の時間はお兄さんお姉さんたちが

みんなに読み聞かせをしてくれます📜😊

色んなお話が聞けて毎日とっても楽しみです❗️

 

リトミックはイントロドン♪をしたり

あいうえおダンスやエビカニクスなど

ノリノリで踊っています♬💃

 

帰りの会もみんな大きな声で

挨拶をして1日が終わります✨☘️

 

 

通常の生活を送れない日々が

もう少し続くと思いますが
かがやきでは元気いっぱい

過ごしたいと思います😁

 

各ご家庭におきましては

コロナウィルス感染予防に

ご理解とご協力頂きまして

ありがとうございます😊

 

一覧はこちら